避所



gleaming sky 歌詞

eufonius

地平線を かすめながら飛んで行く
夏の風に 今も残る記憶たち
セピア色の笑顔写す約束も
その背中に未来乗せて
輝き始める

忘れない いつまでも
眩しい光の中に咲いた
ひまわり

あなたのいる空に 思い出散りばめ
新しい道を行こう
高く 遠く 速く
開く翼 羽ばたく時まで
そっと触れ合う手を掴んだら
離さないで


目の前には 少し欠けた白い月
駆け抜ければ 遠い時に続く世界
信じ合えば自由なままどこまでも
星の海に想い乗せて
煌き始める

手を伸ばす その先に
何より優しく強く咲いた
ひまわり

あなたの見る空を 心に抱いて
広がる夢 描こう
今日に 明日に 永久に
二人きりで果てしない場所へと
一歩近付けたら 今よりも
見つめていて


あの日の向こう側 銀河より遥か
この雲を越えて行こう
高く 遠く 速く・・・
あなたのいる空に
思い出 散りばめ
大きな夢を見よう
今日も 明日も ずっと
もっと 翼羽ばたく時まで
そっと触れ合う手を掴んだら
何があっても
いつも離さないで

FC2 Management

ディヴィニティ 歌詞

eufonius

どんなに目の前が暗闇でも
顔を上げてみる
見えなかったことも
知らなかったことも
解るから

いつかこの心が
望んでる世界へと辿り着く
飛び立とう

開け 届け 響け
もっと枯れるまで
声を上げて
大地の果てで
今は眠るディヴィニティ
空は今日も照らしてる

痛みさえもきっと
その鼓動を高めて行くから

いつかこの心が
迷わずに世界へと手を伸ばす
解き放とう

駆けろ 越えろ 変えろ
恐れるものはもう
何もないさ
いつも真っ直ぐなまま
ただ進んで行く事
空は今日も教えてる

風ハ 揺レテ… 時ハ 満チテ…

開け 届け 響け
もっと輝きを
増して行ける
霞む大地の果てで
誰かを待つディヴィニティ
空はずっと照らしてる



Princess Brave! 歌詞

KOTOKO

SHORT-CIRCUIT-II.jpg

パジャマの胸に抱きしめた お気に入りのボロい絵本
眠れない茨姫 ページを照らす月明かり
それは遠くよその国の 遠く古いおとぎ話
愛探す旅に出た 小さな姫の冒険のStory

天使に勝るあどけなさ 剣士に負けぬ剣捌き
遮二無二無垢なる勇気を
牙を鳴らし吼える竜の火も 百万の敵も止められはしない

麗しきFace 風に舞うBraid 胸にBrave 抱きしめて
瞳にはFlame 振りかざすBlade 壁をBreak 飛び越えて

パパやママにおねだり出来ない 光る宝物
ロマンス夢見て まだまだ旅は続く


気がつけばまた開いてる 一番大好きな場面
旅の果て 剣は欠け 振り返れど城は遥か
それでもついに突き止めた 願い叶うキスの在り処
愛の歌 口ずさむ 小さな姫の勇敢なStory

黒く行く手を遮る 光を妬む魔女の闇
固く揺るがぬ想いは
鋭く輝く切っ先となり 絶望の魔女の心臓貫く

御仕着せなFate 諦めちゃSlave 胸にBrave 確かめて
閉じかけたGate ほんの少しPray 暗きGrave 駆け抜けて

折れた剣を杖に立ち上がるボロボロのPrincess
向かい風の中 鋼鉄の愛を叫ぶ


容赦無いGame 勇ましくPlay だからPride 譲れない
結末のPage キミだけがPaint いつかBride 憧れて

本を閉じて とっておきを着て ドア開け飛び出そう
恋する少女を 世界はきっと待ってる

Are You Ready?
All The Girls In Love,You're Next Princess Brave!

Princess Bride! 歌詞

KOTOKO

SHORT-CIRCUIT-II.jpg


I wanna Be Your Princess.
I wanna Be Your Princess.
Tell Me My Prince, What Can I Do For You?(can I do for you?)

今から胸ドキドキ 彼の部屋の前
宿題なんかせっせせっせ やってる場合じゃないって
独占欲メラメラ 待ってるだけじゃダメだって
勇気を出してノックノック 小さな小さな大冒険!

二人の進度、どれほど? ここの戦法はNO GUARD!!
好感度は言葉(ワード)?切り札(カード)?一世一度のセミヌード
ベッドは2人のアイランド? これでリード? バージンロード
私にはEarly? それでもこの際だ、あり!

お見通しよ 林檎のブービートラップ
かじるなら甘い forbidden fruit
勝手にのぞくわ 鏡よ鏡?
自分撮りで キャラ作りスノーホワイト

乙女のプライド 夢のブライド
Lovin′Callin′Feelin′Healin′Kissin′Again Darling!
秘密に触れてよ もう震えない
朝も昼も夜もずっと 好きになっていく

広がるよ世界 眩暈するくらい
Cryin′Smillin′Fallin′Flyin′Charmin′Wedding Heroine!
腕を伸ばしてよ ぎゅっと掴むから
朝も昼も夜もずっと 抱きしめて

お姫様になろう! むずかしいことなんかなにもない
女の子に生まれたら それじゃあとはセミオート
システムとかじゃなくて 身体そう出来てる
みんなみんな、Born to be Bride! そう、花嫁で行こう!

ガラスの靴 脱ぎ散らして
ドレス、パジャマに着替えて
十二時過ぎても 解けない魔法
お泊りコースのシンデレラ

迷い吹き飛ばせ キスの嵐
Lovin′Callin′Feelin′Healin′Kissin′Again Darling!
もう言い訳なんか 必要ないよ
朝も昼も夜もいつも 恋をしていく

欲張りに欲しい 大事なもの
Cryin′Smillin′Fallin′Flyin′Charmin′Wedding Heroine!
なにも言わないで 背伸びするから
朝も昼も夜もいつも 口づけて

I wanna Be Your Princess.
I wanna Be Your Princess.
Tell Me My Prince, What Can I Do For You?

I wanna Be Your Princess.
I wanna Be Your Princess.
Kiss Me My Prince, I Fall In Love With You.

乙女のプライド 夢のブライド
Lovin′Callin′Feelin′Healin′Kissin′Again Darling!
秘密に触れてよ もう震えない
朝も昼も夜もずっと 好きになっていく

広がるよ世界 眩暈するくらい
Cryin′Smillin′Fallin′Flyin′Charmin′Wedding Heroine!
腕を伸ばしてよ ぎゅっと掴むから
朝も昼も夜もずっと 抱きしめて

恋愛サーキュレーション(FULL ver) 歌詞

恋愛サーキュレーション 化物語OP
千石撫子(花澤香菜)

名称未設定-1


でも そんなんじゃ だーめ
もう そんなんじゃ ほーら
心は進化するよ もーっと もーっと

言葉にすれば 消えちゃう関係 なら
言葉を消せばいいやって 思ってた? 恐れてた?
だけど あれ? なんか 違うかも
千里の道も一歩から 石のように固いそんな意志で
塵も積もれば やまとなでしこ? 詞ーぬきで いや 死ぬきで

ふわふわり ふわふわる あなたが 名前を呼ぶ それだけで宙へ浮かぶ
ふわふわる ふわふわり あなたが笑っている それだけで笑顔になる

でも そんなんじゃ だーめ
もう そんなんじゃ ほーら

心は進化するよ もーっと もーっと

そう そんなんじゃ いやーだ
ねぇ そんなんじゃ まーだ

心は進化するよ もーっと もーっと


言葉にすれば 消えちゃう関係 なら
言葉を消せばいいやって 思ってた? 恐れてた?
だけど あれ? なんか 違うかも
千里の道も一歩から 石のように固いそんな意志で
塵も積もれば やまとなでしこ? 詞ーぬきで いや 死ぬきで

ふわふわり ふわふわる あなたが 名前を呼ぶ それだけで宙へ浮かぶ
ふわふわる ふわふわり あなたが笑っている それだけで笑顔になる

でも そんなんじゃ だーめ
もう そんなんじゃ ほーら

心は進化するよ もーっと もーっと

そう そんなんじゃ いやーだ
ねぇ そんなんじゃ まーだ

心は進化するよ もーっと もーっと


神様 ありがとう 運命の悪戯でも
めぐり合えたことが 幸せなの

でも そんなんじゃ だーめ
もう そんなんじゃ ほーら

心は進化するよ もーっと もーっと

そう そんなんじゃ いやーだ
ねぇ そんなんじゃ まーだ

わたしのこと見ていて ずーっと ずーっと



プロフィール

ゲ チッ*

Author:ゲ チッ*
Hooah!!アハッ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


